20120924~20120929

9月29日
母親ユウコのEXILE好きの公言を唐突に電波に自画撮りスッピン写真載せる女くらい下にみます

威勢の良いキレたナイフが好きって思ってたけどそういえば威勢が良くないキレたナイフを見たこと無い

夏休み最後になるだろう思い出が部活でワーワーやれて李厨房行ってということですごく良かったです。もう少しこのチームで頑張りたいです!なんという爽やかさw

校歌は覚えてなくても隣のグランドでやってた部活の応援歌は覚えてるんだなー

ゆっくぞー!ひったちー!たったかいのとっきはきたー!チャラチャチャラチャラツャラチャラチャララみっせてくれー!はっくあだましい!

おもしろいヤツ見つけたわ!

@shinjiharuka それが〜いちばんだいじ〜!

これはおもしろいわ!すっごくA+!

@kyo_okattie リサ嬢の誕生日祝のコメント兄から一言宜しくお願いします

いちいち最高の経験が更新されてくヤツってなんなの 達成感で胸一杯にならずにはいられないの




9月28日セガワマサヒロ
A棟5階で半裸になってかっこつけてることでインスピレーションを高めてるのさ

アーッ!ジョッイッ!ジョッイッ!ジョッイッ!ポッキーなベイベエェエエッ!




9月27日 セガワマサヒロ ‏@piimAn203
李厨房に寄った。ハンサムと言われた。美人と返した。幸せを感じた。

聞いたことにだけ答えて欲しいんだよなあ。つまり何が答えで何が言いたいってことが聞いててぜんぜんわからん




9月26日セガワマサヒロ ‏@piimAn203
子どもが3人おりますねん!

@takiotsu 大切な思い出だけはリサイクルしろよな また良いものに変わるぞ


9月25日セガワマサヒロ ‏@piimAn203
タテヤン、夢を見ること始めました^^─場所: 茨城県天心記念五浦美術館。430点!



9月24日セガワマサヒロ ‏@piimAn203
タテヤン、人生謳歌。300点!

比較の話ではないと思うんだけど神様が指導でみせた圧力のかけ方はちょっと尋常じゃなかったと思うのよ

これ以上、向こう2週間で雨降ったら神様ぶっ潰しに行くわ

ホラ貝ポーポーポー

テーマとしては 社蓄慣れ だな。これやれる?って聞かれたら やりゃみゃす!って噛み噛みで答えるし なにこれ、ふざけてんの って言われたら すいましぇん、もう一度やり直しゃます って答えるし。そう事前に想定しとけば疲れたとかキツいとかになんないっしょ。がんばろー

かげおくり、とかいう死の呪文。アブラカタブラかよ

じさま:自分で自分を弱虫だなんて思うな。人間、やさしささえあれば、やらなきゃならねえことは、きっとやるもんだ。それを見て、他人がびっくらするわけよ。は、は、は。」だって!

トミエw

だってばよー!




9月23日 セガワマサヒロ ‏@piimAn203
@okaclub それで昨日は帰ってしまったのですね!

御存知の人たちも多いと察するが、役目を終えて放置された麦茶のパックは物凄くウンコ臭い!

テレ東すごく良いよ!

射程圏!

@szhr1011 ノリで乗り切られたw

@szhr1011 !?

タカの 泣きっ面にビーだ というボケに、それはルーさんのだろ と突っ込むトシに違和感を覚えたのは なぜ 欧米か!じゃないんだってとこに原因がある

高島彩くらい可愛いと綺麗が同居するパーフェクトだったら そりゃすっぴんも楽しいよなー
開く 返信 削除