20120930〜20121006

10月6日
7分
!利尻からの栗山!

@nobuyasakayori 3月にやったヤツをHDDに入れてあるんさー 加藤優!

カットウ!カットウ!カットウ!カットウ…俺の生徒になにすっときたん!世のなカーはいーつも変わっているから頑固者だけが悲しい想いをする。

カトオオオオッッッ!マツウラアアアアッッッ!

二期を観てます 本物の世情は脳内で流れているものよりシュプレヒコールしてました ゲームを買ってやるか前に買った星の王子さまを読むか寝るか

熱狂的マンCファンのリアム・ギャラガーマンU香川について聞いてみた (0:31) #sm19036025 http://nico.ms/sm19036025 最高www

@kyo_okattie @takiotsu 夜めしいこー!

@12tamio28 ほっこりさはすごいさ!

@takiotsu タッキー!タッキー!タッキー!タッキー!

おめーの席ねーから!

タキユータ!1000点!

@20nio 会いに行くよ、ヤックルに乗って!

ウソップ海賊団の、野望の火を絶やすことなくそれぞれの道を進めというのをパクッた形にはなったな エンディングまで一緒だった



10月5日 ワーワー言うとります、お時間です!



速報 次のスペシャルウィークのゲストは触らずして出す達人あの汁親です!



10月4日
こどもの目に映るかげぼうしは壊れることを知らないッことを証明する10月5日。

10000回目のつぶやきをするにあたって完全のビタースゥィートサンバが脳内で流れたわ 終わりの始まりというやつだな。ターラタタッタ タッタララ タッタタ タッタタラ タラッタ タッタタタ♪

10月3日セガワマサヒロ ‏@piimAn203
99良し、99良し、9999良しや!


世情が流れたりファイトが流れたり、

10月2日
思い切り舌打ちしたった

川平さん、イインデスカ!



10月1日
まだまだ俺は戦争を知らない子どもたち世代だ




10月1日
@20nio 二言言わせてくれ、疲れた。疲れた。

@satsuking_y それでもダメならさつきよ、さつき、また飲もうではないか!わたしはそっちのほうが良いと思うのだ、なぜなら私が飲みたいからなのだ!

@satsuking_y さつきよ、さつき、おまえさんが欲しいのはそっちの事情を何も知らずただ慰めるだけの誉め言葉なのか?そんな薄い言葉を聞いてお前はどうなりたいんだ。お前は不安不満を吐きたいのではないか?さあ枕を口元に持ってきて叫べ、くそーくそーくそー!

中途半端に明日休みかもと思わせてくれた台風17号の罪は重い

@satsuking_y 深呼吸しろ!

というか、タニシ君の縮地法をみた。うん、こっちのほうがしっくりくる



9月30日
モンゴル力士日間富士がバスケやってる映像に修哲小時代の高杉くんのローリングスローが被った。133キロの動きじゃねえ

肉食べたい!

あれだな、雨だとネットするやつが多そうだな

同期を味方でやる楽しさは充分わかったけど!


50歳くらいで髪は少ないけどお金ぎょうさん持っとるねんって言えたら最高。宝くじ買おう

あと19!

@20nio 大学いんの?wこの天気で外出るとかどこのランボーだよw

昨日の練習楽しかったなー

笑福亭鶴瓶

インド風なダンスを覚えたいなー マハラジャ

ドラゴラム!

@takiotsu ダレル・ロイヤルの手紙!まあそう割り切れるもんでもないけどな!とりあえずお疲れ

@takiotsu 次!

『ついに来たわねニヤリ』