20121006〜20121010

10月10日
くいだおれようじゃないさ。鮟肝出てるかなあ

5時間
午前10時の映画祭を知らなかったことはすっごい不覚だ 去年くらいから通いたかったなあ 来週からは行こう

10時間
@Ka0rUo たくさん 写真 を !

12時間
(^へ^*)\(゚_゚)オイオイ...

13時間
あだち充が男をはべらかそうとする女子高生の画を描いたときはただズルい!

23時間
@09p1112h 土下座は一回では足りないだろう、二回目は俺に任せとけ…!

23時間
@09p1112h 17時くらいにメールしたのですが、明日のゼミは11時からになりました!

23時間 ハセガワマサヒロ
紅の豚とかルパンだとか男のロマンみたいなのを描いた作品が最近はすごく好きだ!

23時間 ハセガワマサヒロ
@10210404 幻影旅団でググると、やっぱり強さ論争やってるわw俺の中ではコルトピ≦俺の両手は<フィンクスでまとまった!

10月9日
大相撲水戸場所か!アツいな!

10月9日 ‏@piimAn203
俺がモンブランを食べようとしたときに停電が行った モンブランの呪いとこの停電を名付けよう

10月9日
@10210404 旅団の中の戦闘力ではコルトピに次ぐ弱さとみている!

10月9日
俺の両手はマシンガン!

有線聴いてると今をときめくJ-ポップ界には強くなりたいヤツ多過ぎんだろ 山籠もりでもしてろよ!てかどうせ昔のヤツとより戻したり新しいの見つけたら 昨日より強くなった自分がいる とか新しい自分見つけた とか言うほどのもんだろバーカ。怒りに任せてラーメン屋入った 高菜!

アイシールド21」って何だかんだ面白かったよな http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-25907.html

西部に臆病者なんかいなかった、みんな勇敢だった!大いなる西部の魂を持っていた!

流れる季節にふと陽の長さを感じた3月9日から、はや7カ月。父さん、季節は秋です。。。

チャンスは毎週!チューチュー チューズデー!

セブンで2000円近く漫画買う日が来るとは思わなかった 殿馬編と集めているH2の3・4巻

@kyo_okattie 割り切って残りがんばれよ

ポケモンのゴットバードという技はどのくらいの高さからどんなスピードで突っ込めば150という威力を産み出せるんだ そもそも体当たり的なのをイメージしてるんだけど そういう感じなのか…ゴッドは盛ってるだろ

鍵が刺さりにくかったのでオリーブオイルを塗りたくりました…オーベイか!



10月7日
冨樫の息子ってもう11歳か ゴンさんみたいになってんかなあ


家族と珍しく意見が一致した、工藤先生の家に行ってくる

@zeniharuchan @chana_i じゃあ工藤先生にかるーく伝えとくわー!あん時あーだったよねー みたいな話できたら楽しそうだ

@chana_i @zeniharuchan 工藤先生も呼ぼうさ〜 しっぽり喋りたいなー

@zeniharuchan @chana_i じゃあちゃない、年末目安に中郷駅前でやろー!集まれるヤツみんなあつめよー!!

@zeniharuchan @chana_i なんか素敵な流れになってるじゃないか!会いたいなー 喋りたいなー 会いたくて会いたくて震えちゃうな〜!

@chana_i これは我ながら律儀だと思うわw みんなのことも多分覚えてるぞー ちなみに面接のとき先生のこと話したわw

@chana_i お正月と何か嬉しいことがあったときはお手紙を書いているのです。京都いってきました とお手紙書いたら そういえば小学2年生のときも行きましたね って。覚えていて貰えることは嬉しいです。ちゃないも住所教えるから是非書いてあげてください。

ゴンvsナックルからキルア覚醒までがキメラアント編では一番好き

@Ka0rUo ほいさ!ありがとう。また年始のときな〜!

トヨタ手塚プロジェクトが描いたプルートゥがあって読んでたんだけどすごく面白かった!プルートゥを序盤から優しく描いてて うん、ゼフィ!

ありがとうモチダ、君と行ったあんなとこやこんなとこの思い出を俺は忘れない。

そして部活から届いていた残暑見舞い、素晴らしいものでした。マネージャーさんありがとうございます。

今日も小1の頃の先生の手紙が届いておりました 伝えたいことがたくさんあるのでまたお手紙書こうと思います 年に1、2回の手紙のやりとりがこれからも続けば幸せでございます

@szhr1011 アイム フローム ナカゴー!

とんこつ味噌こってり!

木の葉が色づき始める今日この頃、車内BGMに中島みゆき時代が流れる中、故郷の土を踏みしめることができたこと、たいへん麗しゅうございます

@Ka0rUo いいな!

モチダのラストラン、それはディープインパクトのラストランと同じだ

元教員!植草くん!

流れ良かった!今日はこれからもっと流れよいぞ!利尻!車!久利山!

明日たのしみだなーって思うより今日しんどかったなーってどんよりしながら寝るほうが好きだなー

ビッシュ

北海道まで一万か

64の3Dコントローラーを右手親指で扱うヤツ初めてみた どんな教育受けてきたんだ

@09p1112h ちょうど2000円あるぜ!!ではそのうちお迎えにあがりまする!

@09p1112h 料金は1000円です!貸せます!浸かりましょう!浸かりましょう!

@09p1112h そうしましょう!そうしましょう!では24時前に伺います!で向こうで寝ると!明日は部活なんで向こう8時くらいに出ましょう!どうでしょう!マンマミーヤ

@09p1112h そうすっとトミーちゃん、深夜黄門の湯しかないですぞ!


10月6日

@09p1112h 明日は実家帰らなくては行けないんだー 恥じる!火曜日の昼とか行けるよ!

@09p1112h 深夜黄門の湯やりませんか!

ルパンは今日も容赦なくかっちょいいなー