20121010〜20121013

10月13日
間違いなく今日食生活を行った学生の誰よりも食った 日本一だ。日本の学生よ、これがピーマンだ

カリオストロのルパン一度目の襲撃の後を思い出した、「もっとだ…もっと飯を持って来い。もっとだ…」

それなりに悔しくて頭おかしくなって五目焼きそば大盛とユーリンチー定食を食らう さっきセブンでカレーとえびせんと唐揚げ棒食べたことは忘れた

コンタクトを取るときのこの気持ち、きっとオビトもこんな気持ちだったのだろうと、物思いに耽る理学部棟前ですハアハア

うん、変わった!

世間が汁親に注目し始めたw時代は汁親や




10月12日
ピクシー!ナインティナインのオールナイトニッポン

生きてるのが恥ずかしいテヘペロ

フィオ・ピッコロ!

あの化粧は完全に上流階級の遊び

俺ってば、結局 わからん で済ませたがるからなあ。




10月11日
うん!

しょっぱい男のショーヘーとキャッチボールやってるんで今年のドラフト狙ってるヤツはグランド来い。※本気でドラフト指名狙ってるヤツに限る

@szhr1011 シラミ出たならまずは風呂だな シラスはそれからさ

@szhr1011 陸に揚がって髪の毛振り払えば2匹くらいいるさー

那珂湊寄って良かった 鮟肝あったでー

@szhr1011 海飛び込めばいるんじゃないか!

なんかおかずになるもの買って帰ってごはんと一緒に食べようと思ってたけど俺の理性がそうさせなかった、生シラス丼なうというやつだ

大洗!全ては美味しいごはんのために!

反応 反射 音速 光速!もっと速く!もっと!

@KaoRich25 来年の干支かな!?年賀状にゼフィ!だって!

ゴリラのダイスケは心臓疾患で死んだようです。半年くらい行ってないんだなあ、落ち着いたしそろそろ生きたいなあ

かみね動物園では11月3日、4日にビルマニシキヘビのまること記念撮影ができます!90点。行きたい!

いくら布団かけて寝ても寝相良くないと意味ないわけで、腹出して起きるわけで、トイレ籠もるわけで、北の国から観たいわけで。拝啓 父さん、ふらのの冬はどうですか。。。