20121013~20121017

10月17日
風呂いこう

漫画あぶさんの歴史をネットでみると45歳から三年連続の三冠王や試合中の酒飲みよりも水島新司あぶさんを100巻描きながらもドカベン野球狂の詩、球道くんなどの作品も描き進めたことにブルった。どんな仕事量だ。

警備員のおっさんと校内をチャリで突っ切ろうとした弱強のおっさんが対決

情弱から弱強へ。1000点!

赤ジャージと青ジャージの2人組、非常にテツandトモをインスパイアしてるとみる

夢では俺の今の荷物はそのままビックダディ家にあって、引っ越しの時とかは俺の荷造り、運搬だけやたら時間喰うみたいな。これには大家族の中でも必死に自己欲求を満たそうとする卑しさか、大家族なんか絶対に嫌という並々ならぬ決意か…ふむ、夢分析を誰か偉い人に願いたい

ビックダディ一家の長男として生活して、こんな生活こりごりだとハンマーで家をぶっ壊す夢は、大家族への渇望なのか、ビックダディへの不満なのか、はたまた…後半へ続く

眠すぎて眠すぎて震えて寝て、寒すぎて寒すぎて震えて起きた

これがロベルト本郷が育った国の力か…

おもしろいじゃない!

ブラジル変わったなー 元祖ロナウド時代でイメージがとまってた

乙葉、ゲロかわいい

本田選手、ワントップ!444点!




10月16日
知念里奈、新生「レ・ミゼラブル」で史上初の女性3役目!99点!ワチャゴナドウドゥフォミー!

てかワーワー言われるほど充分な調査してないしなあ 割り切ってサラーってやろう

僕のなんとか研究はやっぱり自己満で終わりそうです。良いもの拾ってこういう風に自分も使えるって思えれば良くて、そこに違くないって言われても自己満で収まればいいなーと思うのです。ありがとう、ハマムラジュンです

いつもここから

古賀ちゃん派で南ちゃん派です、どうもこんばんわピーマンです!毎月13日27日が発売日みたいだ




10月15日
H2求めてセブンイレブン4店舗。あったでー。これはなんとか会室に寄付しよう

マエケンかっこいいぞ!よく言った!

【2012】今年の大晦日の特番wwwwwww http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6003740.html … SASUKEねじこむかwこれは来春感謝祭に視聴率男として山田勝巳出演あるで

筑波よ、どんどん上にいくな…

三限終わりにトミーちゃんと甲子園目指すのでグローブ持ってソックス上げてグランド来よう!夢にときめけ、明日にきらめけ!ゴーニコガクゴ〜フゴ~

タムサン、ゴチソウサマデス!

死に際に なんで俺こんなに嫌われてんだ って思い返せるくらいにクレーム対応でヤツに叩き込んでやろうと思う



10月14日 五條 ‏@gojo_
森脇健児伝説】仕事面で京都に帰ってきてからの10年間を「懲役10年」と呼んでいる。

文化祭は実行委員会様の日々の草の根活動のおかげで成り立っているのです。実行委員会様はすげえすげえ

広田:野球に、そんなポジションがあるんですか?おれに、必要なのは、打って走って守る奴が8人、それだけです。…広田くんの、そこに痺れる憧れるウウウウ

広田。おまえ友達はいるのか?

じゃんじゃん食べちゃうじゃん

じゃんに行くじゃん

ラクション、パッパラーと鳴らしながら走り去ったあの車は間違いなくタキユウタとその一派

キポンダンシーングキポンダンシーングキポンダンシーングキポンダンシーングキポンダンシーングキポンダンシーングキポンダンシーングキポンダンシーングキポンダンシーングキポンダンシーングキポンダンシーングキポンダンシーング



10月13日
来週の試合ほど人生の大一番はこれからそうないんだろうなあ。勝ちたいなあー