20120923

9月23日
14分 ハセガワマサヒロ ‏@piimAn203
そのカツオ案には賛成だ

ドルジ!

せめてラグビー少しわかってきてから貴乃花時代を見たかったなー あんだけリーチある曙の懐に潜り込むためにはよっぽどプロ魂ないと無理ですよ!

貴乃花 曙時代を10代前半でしか見れなかった自分の産まれた時代を憎んだね!これは50代60代で観たかった!

Mainoumi vs. Konishiki : Hatsu 1996 (舞の海小錦): http://youtu.be/RKPwvWKtHvc @youtubeさんから これは名勝負!柔よく剛を制してるわ!

そういえば今年はエンパラのタンクトップを見ずに夏が終わりそうだ

スラムダンクの良さは選手たちが練習してきたこととか持ってる才能だけが描かれてるとこと(覚醒とかそういうのがない)、それでいて なんだこのショウホクというチームは… と思わせる井上氏の表現の上手さにあるとガンジーでグリーンチキン食べながら思いました

@szhr1011 もう3年前の話だけどな!w

昼なに食べようかなー 間食なに食べようかなー 夜なに食べようかなー

朝起きたとき爪先がひんやりしてるこの感じが好きで夏終わっても窓開けっ放しで寝てしまう。あとは昼間手がかじかむようになったら最高だ。

@chana_i ちゃない、俺が言ったことも通じてないようだし、ちゃないが言ったことも俺に伝わってないっていう至極珍しいことが起こってるアルよ!w とりあえず、ちゃないはハナヤマ教習所に通ってるワケだな!免許なんて楽勝だぞ!うん

21世紀入ってベスト32くらいで笑ったわ!

@chana_i ちゃない、なんか間違ちゃない?w俺は地元のとこよ〜!怒鳴られて怒鳴られて、本免一回落ちてやっと免許取れました!

@chana_i ちゃない、どこの教習所!?

ワレワレワ地球人ダ!をもう一度!

ルームミラー サイドミラー!合図!目視!さあ左折だー!

@20101023rfb ねー、行きたいねー!時間見つけて行きたいなー。ちなみに…タクヤ来てた?w

@20101023rfb 行きたいなー!